2ntブログ

Article

ホーム > スポンサー広告 > 母と息子 葬儀の夜に 前編ホーム > 三十路 > 母と息子 葬儀の夜に 前編
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

母と息子 葬儀の夜に 前編

2017/ 02/ 09
                 

 ポチっと応援してくれると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)

無修正投稿掲示板



タイトル : 母と息子 葬儀の夜に 前編
女優 : 吉野樹里
ジャンル : 三十路
再生時間 :
ファイルサイズ :
公開日  : 2017-01-12

吉野樹理 無修正動画。


【あらすじ】

夫に先立たれ、未亡人となった智子(吉野樹理)。

夫の葬儀の日、

一人憔悴しきった母を心配した息子の智雄は
母の為に夕食を作ろうと買い物に出かける。

そんな時、
家を訪ねてきたのは亡き夫の弟である武夫。

智雄が不在と聞くと目の色を変えて智子に手を伸ばす武夫。


「やめてください…」
という智子に

「すべてうまくいったじゃないか、全部、智子さんの為じゃないか」
と言う武夫。

智子の夫が死亡したのは仕組まれたことだったのか…

観念した智子はそのまま武夫に抱かれる・・・



<サンプルムービーはコチラからどうぞ>
            





【CoffeBreak:関連動画】
お疲れ様でした、ここからは広告です。
たまには人妻・熟女からチョットだけ離れてみては如何ですか?
大丈夫、ウザイ仕掛けなどは一切しておりません。
飛び先も、安全なところを揃えておきましたのでご安心ください。
あなたが気になった作品があればクリックして覗いてきてくださいね。
お目に叶う娘がいればいいんですが・・・






わかりました、やはり人妻・熟女・・・ですね!




関連記事