2ntブログ

Article

ホーム > スポンサー広告 > 【浮気動画!!】宇多田ヒカルの母親、藤圭子そっくりの美人でガードが堅い人妻、居酒屋でママ友と飲んでつい酔ってしまい・・・(dmm adalt)ホーム > 若妻 > 【浮気動画!!】宇多田ヒカルの母親、藤圭子そっくりの美人でガードが堅い人妻、居酒屋でママ友と飲んでつい酔ってしまい・・・(dmm adalt)
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【浮気動画!!】宇多田ヒカルの母親、藤圭子そっくりの美人でガードが堅い人妻、居酒屋でママ友と飲んでつい酔ってしまい・・・(dmm adalt)

2017/ 10/ 31
                 

 ポチっと応援して下さると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)





続きはこちら・・・


バイト帰りに居酒屋に寄る。

そこに偶然顔見知りの奧さんが飲んでいた。
それがあんさん。

あんさん、ちょっと藤圭子っぽくて色っぽい
藤圭子って宇多田ヒカルお母さんね。

あんさん、ママ友と飲んでいる様子。

そこにお邪魔させて頂く。

盛り上がりあんさんをしっかりお持ち帰り

あんさんのダンナは帰宅が遅く、
子供は預けている。

これは主婦として自由過ぎる
あんさん充分に羽を伸ばしている様子。

あんさん、酔っているワリにはガードが堅い
なかなか口説き落とせないあんさん。

ソフトタッチしてみる・・・

ダメダメ・・・

繰り返す言葉とは裏腹
ビクンビクン反応してしまう
敏感カラダあんさん。

ぷにゅぷにゅむにゅ巨乳の先っぽ
を弄られると効くみたい。

遂にあんさん覚悟を決めて
ヤルとなったらメスの本性を発揮!

こっちも我慢できずに最後は中出し

やばい!

・・・と思ったが、
あんさん、随分良かったようで、

ちょっとぉ~~

・・・と苦笑い。

本当助かったぁ~!

観れば観るほど藤圭子に似ているなぁ!
相当な美人じゃないか?あんさん!
宇多田ヒカルの母親・・・の妄想ができる。
ファンは観といて損はない!


宇多田ヒカルの母親、藤圭子そっくりの美人人妻の浮気動画の続きはこちら・・・
商品名
"あん(25) T165 B86(E) W58 H86"



 ポチっと応援して下さると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)




【Coffe Break : 関連サイトのご紹介】
お疲れさまでした、ここからは広告になります。
若い娘はお嫌いですか? 息抜きに人妻熟女をチョット離れて若い娘はいかがでしょうか?

安心してください、だまし等不正な仕掛けは一切ありませんから。
飛び先も安全なサイトばかり揃えておきましたので大丈夫です。
あなた気になる作品があればクリックして覗いてみてくださいね。
それでは、逝ってらっしゃい!





やはりあなたが好きなのは人妻・熟女無修正動画ですね!



 ポチっと応援して下さると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)


            

関連記事