2ntブログ

Article

ホーム > スポンサー広告 > 【美熟女濃厚!!】人に知れたら・・・町内で小料理屋を営む寂しく切ない女将の感じてしまうカラダホーム > 四十路 > 【美熟女濃厚!!】人に知れたら・・・町内で小料理屋を営む寂しく切ない女将の感じてしまうカラダ
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【美熟女濃厚!!】人に知れたら・・・町内で小料理屋を営む寂しく切ない女将の感じてしまうカラダ

2017/ 10/ 23
                 

 ポチっと応援してくれると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)

無修正投稿掲示板



続きはこちら・・・

町内で小料理屋を営む
美熟女ひとみさん。

ほら、会社帰りによく通る
細い路地にある小料理屋ですよ。

外から覗いてみると
カウンター越し
にっこり微笑み返してくれるので、
そそられて暖簾をくぐって
カウンターに腰を下ろすと、

”お疲れ様”

暖かいおしぼり
開いて優しく差し出してくれる
そんな美熟女女将さん。

そのおしぼりを受け取るとき
ちょっとだけ触れた手に

”ドキッ・・・”

なんだかほっとする
暖かくて落ち着ける場所・・・

暖かい湯気の向こうから
お母さんのような温かい目で
女将ひとみさんが
時々、上目使いでチラッと・・・

目が合ったりする度に、こっちは何度も

”ドキッ・・・”

女将さんはニッコリ
優しい微笑みを
返してくれる。

なんか暖かくて幸せ・・・な時間。

そんな温かい女将のひとみさんが
自治会の相談にかこつけた村長
密室に二人きりに・・・

これはどうみても危険だ。

村長はひとみさんに

”マッサージしてやろう”

女将のカラダに触れてくる。

小料理屋があるので、
町内の行事に参加できないので
引け目を感じているひとみさん、、、

村長を強く拒否できず律儀に・・・

なし崩し的に
やんわりと胸揉みしながら
耳元にキスされて
少しづつ濡れてくる自分に
戸惑い恥じらうひとみさん。

更に村長は
褒めちぎりながら
じわじわと股間に向けて
愛撫を進めてゆく。

そして熱くむせ返りはじめた
最も敏感な
所に手が・・・

濡れそぼる快感に飲み込まれて、
訳が分からなくなってしまう
ひとみさん。

ついに、ひとみさんから
今までしたことのないような濃厚おしゃぶりを・・・

”人に知れたら・・・”

不安がる人妻ひとみさん。

最後は
少女のように
ビショビショに濡れ待ち焦がれるように
パックリとめくれた
オマ●コ

村長汚いチ●ポが・・・!?


小料理屋の女将ひとみさん、その濡れ濡れのカラダがここでなら手に入ります。

ひとみ
ひとみ(48) T164 B88(D) W62 H90

            



【CoffeBreak:関連動画】
お疲れ様でした、ここからは広告です。
たまには人妻・熟女からチョットだけ離れてみては如何ですか?
大丈夫、ウザイ仕掛けなどは一切しておりません。
飛び先も、安全なところを揃えておきましたのでご安心ください。
あなたが気になった作品があればクリックして覗いてきてくださいね。
お目に叶う娘がいればいいんですが・・・






わかりました、やはり人妻・熟女・・・ですね!




関連記事