2ntブログ

Article

ホーム > スポンサー広告 > 【エロい人妻登場!!】むっちりデカ尻妻のサエコさんホーム > 四十路 > 【エロい人妻登場!!】むっちりデカ尻妻のサエコさん
        

スポンサーサイト

--/ --/ --
                 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
                         
                                  
        

【エロい人妻登場!!】むっちりデカ尻妻のサエコさん

2017/ 10/ 22
                 

 ポチっと応援してくれると取って置きの人妻動画を観られますよ~(^_-)

無修正投稿掲示板



続きはこちら・・・

T157 B75(C) W66 H95

むっちりデカ尻妻さえこさん、46歳熟女

ジム通いでただの太めとは違うさえこさん。

さすがに熟女だけあって回復が遅いさえこさん。

数日遅れの筋肉痛になったそう。

それではとストレッチ指導を受けるさえこさん。

さえこさんスカートでは
やりづらそう。

それではと
レオタードを奨めてみる。

着替えるさえこさん。

もちろん
むっちり着替えは
こっそり盗撮(^_^)v

露出の激しいレオタード

恥ずかしがる
人妻さえこさん

そして恥ずかしがる
人妻両脚を開かせてゆく。

少しづつ広がってゆく
さえこさんの股間・・・

補助するフリして
さえこさんの大事な部分
さりげなく愛撫する・・・

ソコは違うの・・・

戸惑うさえこさん。

しかし、次第に漏れ始め・・・

そして恥じらいながらも
艶っぽい喘ぎ声が漏れ出す・・・

あぁっ・・・

そして徐々にメスとしての
欲望の炎が・・・

しかも久しぶり・・・

ついに、
夢中で久々のチ○ポに
むしゃぶりつく
人妻さえこさん

そして、濡れ濡れの蜜壺
ずっぽりと生で挿入させます。


続きはこちら・・・


太めの女性はあまり趣味ではない
管理人のロクさんですが、

さえこさんには何故か
目が留まってしまいました。
ジム通いのお陰で、
良く居るぽっちゃり系では
ないからでしょうか?

さえこさんの様な
がっちりした
厚みのある腰つきは
タイプなのかもしれません。

こんなボリュームある腰
抱えて後ろから・・・
そして騎乗位で・・・

・・・なんて妄想してしまうと
なんだかむずむずしてきます。

あなたも観てみてください。
不思議に、妙な、感じで、
ストライク入ってませんか?

直球ど真ん中ではなくって
チェンジアップ
インコース高目・・・
つい手が出ちゃったって
感じでしょうか(笑)

さえこさんで妄想してみてください
さえこ

            



【CoffeBreak:関連動画】
お疲れ様でした、ここからは広告です。
たまには人妻・熟女からチョットだけ離れてみては如何ですか?
大丈夫、ウザイ仕掛けなどは一切しておりません。
飛び先も、安全なところを揃えておきましたのでご安心ください。
あなたが気になった作品があればクリックして覗いてきてくださいね。
お目に叶う娘がいればいいんですが・・・






わかりました、やはり人妻・熟女・・・ですね!




関連記事